人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

ついに、ついに首位に立ちました。
安藤も鳥谷も葛城も江草-渡辺-久保田-藤川!
みんなよくやった!!

  by tak_a86 | 2007-09-08 21:36 | スポーツ | Comments(4)

Commented by すわべ@首位 at 2007-09-08 21:37 x
やりましたよ!
でも、問題はこれからです。
守りに入らず、攻めの姿勢で行って欲しいですね。

>ダビスタ

ノートを発掘しました。
ただ、PS版移行後に付けたノートでして・・・
自家生産馬の血統表と、メモリーカードの保存先(ファイル番号と登録時の年齢・成績等)の整理になっていました。
IIIの頃の物は、見つからず終いです・・・
Commented by tak_a86 at 2007-09-08 21:58
>すわべさん
やりましたね!
4角大外をぶん回して直線一気!
さぁ!ゴールは見えてきました。

>ダビスタ
引き続き発掘作業中です。
メモリーカードは残っているはずですが、ノートが見つかりません。
ただ、うちのメインの「アカチャン」の血統を書いたメモと、
アカチャンは繁殖に上げたので、その子孫達の成績を書いたメモが見つかりました。
孫の代まで入れると海外23勝してますね。
アカチャンはDanzig産駒、母の父ブライアンズタイムでした。
Commented by のぶ at 2007-09-09 23:29 x
ほんまに強い
男岩城みたいな人が決勝点やなぁ!
Commented by tak_a86 at 2007-09-09 23:35
強いな(しみじみ)
名前
URL
削除用パスワード

<< 復活の呪文? ぬこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE