人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うが!

体調がよろしくないようです。

  by tak_a86 | 2007-06-26 22:29 | その他 | Comments(6)

Commented by すわべ at 2007-06-27 01:00 x
お大事に。

私も昨日はどうも体調が芳しくなく、夕食後早々に休んだのですが・・・
日付が変わる前に起きてしまいました(苦笑)

寝たら結構スッキリしたので、疲れてただけなのかな?
Commented by tak_a86 at 2007-06-27 05:42
お気遣いありがとうございます。
私はあまりぐっすり眠れず、スッキリしない朝ですが
仕事があるのでしかたないし、ぼちぼち労働してきます。
Commented by KOZEE at 2007-06-27 08:49 x
実は私も少々体調がよろしくなく(いやマジで)。
やはり充分な睡眠は大事なようです。5時間では少ないのか??

なかなか皆さん気が合うみたいですな(笑)
Commented by mi-20@作曲期間中 at 2007-06-27 13:17 x
皆さん、健康には十分注意して下さいな^^;

つーか、自分が寝ろよ<俺
Commented by tak_a86 at 2007-06-27 17:10
>KOZEE大佐
やはり40歳を越えると、お互い急激な気候の変化に対応できないんでしょうか?
睡眠はしっかりとらないといけませんね。
Commented by tak_a86 at 2007-06-27 17:16
>mi-20さん
同世代ですから無理は効かないと思いますので御自愛ください。
大阪は地獄モードに突入しました。
なんだよぉこの蒸し暑さ!(;ω;)

作曲期間中との事で、良い曲ができるといいですね
応援しております。
名前
URL
削除用パスワード

<< ああああ・・・・ 贅沢になったもんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE