人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちに不思議の勝ちあり

岡田監督は、暴力行為により退場




吉竹監督代行がサードベース横から指揮をとる
1対0で9回裏
赤星フォアボール
林がツーベースで2,3塁
金本敬遠で満塁

・・・藤本、押し出しフォアボールで同点
・・・鳥谷、押し出しデッドボールでサヨナラ勝ち

だそうです。

  by tak_a86 | 2007-06-08 21:53 | スポーツ | Comments(4)

Commented by すわべ at 2007-06-09 12:36 x
今朝、結果を公式ファンクラブの携帯メールで知った時は「え?勝ったの?!」と言う感じでした(苦笑)
経過を携帯サイトで確認して、さらに苦笑いでした(汗)
Commented by tak_a86 at 2007-06-09 20:17
いやもうね
公式ページで結果を見て「お!誰が打ったん?」ってね
経過を確認して「え!?」ですよ
その後は、画面を指差して大笑いしましたよ。
Commented by すわべ at 2007-06-09 22:18 x
どうやらヒーインは鳥谷だったようですね。
さすがにバツが悪そうだったらしいです(汗)
広報もちょっと考えてやれよ・・・と言うのが正直な所・・・
Commented by tak_a86 at 2007-06-09 22:38
放送席~放送席~
今日のヒーローはこの人!鳥谷選手です!
ナイスデッドボールです!
あの場面は何を考えて打席に立ちましたか?

想像するだけでアタマがヘンになりそうですね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< PLAYTECH ぷ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE