人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートにまつわるエトセトラ

とりあえず、覚悟して読んでください。




先に申し上げておきます。

これは「地雷バトン」です。
ここを開いてしまった方は、御自分のブログやサイトで
これと同じ質問と、自分の回答を書かなければいけない。
それがルールだそうです。

私は某所で地雷を踏んだので・・ここに書くこととなりました。
(強制力はないので、気に入ったらノリでやってください)

****************************

【見た人はコメント残してお持ち帰り&タイトルに「デート」を入れる事】


●1.短髪?長髪?

薄毛?

●2.背は、小さい?大きい?

175だから特に大きくもない

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頑張っちゃうよ?

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

わりと積極的に恥ずかしがる

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち込みっぱなし?

起伏、メリハリ、凸凹

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どこでも!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

やっぱり・・薄毛?

●9.優しい?近づき難い感じ?

優しそうにみえるそうですが・・ダマサレタ!とか言われます(ヲイ

●10.天使・悪魔?

もちろん悪魔です。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ご覧の通りです。

●12.髪の色は、茶色?黒?

薄い黒?・・・っていうか、髪の質問多すぎだろ!

●13.香水は、つけてる?つけてない?

つけません

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ご覧の通りです。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃん!

●16.性格は。真面目?バカ?

ご覧の通りです。

●17.不器用?几帳面?

几帳面なわけがない

●18.眉は細い?太い?

太め?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話、メール、メッセンジャー、なんでもOK
メッセやってる人いたらアド教えますよ。

●20.エロイ?普通?興味なし?

ドエロ?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ご覧の通りです。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

高校時代言われたのが
おまえは常に後輩の女の子をつれて歩いている
しかも見る度に違う子だ!
・・・ただ、面倒見が良かっただけだと思うんですが

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

ありがとう

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

やってたけどね・・あれは好きじゃない。

●26.束縛はされたい?されたくない?

こだわりはないからご自由に

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

なんでもあり

●28.(どちらかと言えば)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

ご覧の通りです。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部

****************************

う~ん・・・
イマイチおもしろみのない答えだなぁ

  by tak_a86 | 2007-05-17 22:26 | その他 | Comments(4)

Commented by すわべ at 2007-05-17 22:31 x
え?全29問?
何か中途半端だなぁ・・・


って、持ち帰らないといけないんですか?(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-05-17 22:51
>って、持ち帰らないといけないんですか?(笑)
だそうです。
Commented by mi-20 at 2007-05-18 00:40 x
しまった!ふんじまった!
爆発物処理班ー!出動ー!!(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-05-18 01:03
さらにお一人様お持ち帰り~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ぇ!? CD-BT1MKⅡ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE