人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの更新

このブログの更新回数やアクセス数などが見れるようになっているのです。
(見れるのは本人のみです)
アクセス数から見て、私の知らない人もちらほら来て下さっているようです。
こんな辺境の地まで・・・ありがとうございます。
よろしければ、↓のコメントをクリックして足跡を残して頂ければ更に喜びます。
・・・何もでませんが




ところで
このブログをはじめて3ヶ月経ちました。
2月の更新回数 31回
3月の更新回数 35回
4月の更新回数 32回
3ヶ月連続でその月の日数より多い・・

実は・・以前mixiにハマっていた時も、こんな状態でした。
それ以前に運営していたサイトも、ほぼ毎日更新でした。
更に、もうひとつ前のサイトも・・毎日更新でした。

かれこれ5年ほど、こんな調子でやっています。

  by tak_a86 | 2007-04-30 01:40 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< え??? 今日も謎采配? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE