人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいおっさんが(笑)

本日SuGayさんと会ったのですが
二人していいおっさんなのに・・マイカー真っ赤です(笑)

  by tak_a86 | 2007-04-27 22:54 | | Comments(6)

Commented by KOZEE at 2007-04-28 01:29 x
もう一人・・車やないけど真っ赤なバイクに乗ってるヤツいてまっせ(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-04-28 20:21
ほほぅ
ロッカーはいつまでも派手さを忘れちゃいかんのです。
Commented by SuGay at 2007-04-28 21:28 x
派手な方が事故りにくいのでいいらしいですよ。
Commented by tak_a86 at 2007-04-28 23:00
それは事実らしいです。
そんな基準で選ばないけどね^^;
Commented by KOZEE at 2007-04-29 00:04 x
友人の白バイ警官曰く。

『赤い車はアパッチ(追尾取り締まり)対象に他ならん』とな。

同じ速度で走っていても赤い車を真っ先に追尾するそうだ。
Commented by tak_a86 at 2007-04-29 00:44
>『赤い車はアパッチ(追尾取り締まり)対象に他ならん』

これも事実だそうです。
(親戚に警視正までいった、ごっつい人がおります。)
名前
URL
削除用パスワード

<< リモコン 弦張替え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE