人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の弦テスト

次回のベース弦テスト、候補を絞りきれていなかったのですが
たまたま息子の資材買出しの運転手として、心斎橋まで出るついでができました。

息子の目的地の並び・・20~30mくらいの距離にM楽器があります。




エリクサーを買おうかなと思ったのですが、
モニターがハズレたという事は、私には縁が無いのかも知れない・・とも思うし

残る候補は、S.I.TとR.cocco
S.I.Tは置いてませんでした。

というわけで、R.cocco ステンレス 45-105
真っ赤なパッケージに、ヘ音記号のシンボル
今回はこれを選びました。

張り替えは来週を予定しています。

  by tak_a86 | 2007-04-17 22:03 | 音楽 | Comments(4)

Commented by すわべ at 2007-04-17 22:13 x
おおっ、R-COCCOを選びましたか!
ステンの045~105は、私の一番オキニの弦です。

ところで・・・
エリクサーのモニターって、ハズレる事も有るんですね・・・
私が知っている限りでは、応募された方はみんな当たってるので
「ハズレは無い」のだと思い込んでいました・・・

私は出始めの頃に自腹で試しています。
残念ながら私の好みには合わず、程無く張り替えてしまいました。
長寿命と言う事でしたが、寿命の長さは検証していません(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-04-17 22:50
ここまでの経験上
「すわべさんとは、好みが異常にかぶる」
という事が判明しておりますので
今回も期待してますよ^^
Commented by mi-20 at 2007-04-18 00:29 x
>R-COCCO

札幌では見かけたことがありません・・・・
Commented by tak_a86 at 2007-04-18 01:10
>札幌では見かけたことがありません・・・・

大阪でも、少ないですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< よしよし メンバー募集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE