人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年

昨日、酷い肩痛に苦しみながら仕事をしておりましたが
そんな日に限って、突発的なトラブルもあり・・・

朝5時から夜7時半までの、14時間半ぶっ続け労働^^;

帰宅してテレビに向かうと、あろうことか・・をい橋本!
というわけで・・不貞寝したわけですがorz

本日は、公休

免許の更新に行ってきました。
マイカーは走行距離が伸びないのですが、
中の人は、相変わらず年間4万km程度の走行をしています。
免許の期限は、平成24年だそうで
・・・生きてるかな、俺

  by tak_a86 | 2007-04-06 17:17 | | Comments(4)

Commented by のぶ at 2007-04-06 23:38 x
相変わらず走ってるな 
生きてるって嫌われ者世に憚るって
長生きの家系やし!
Commented by tak_a86 at 2007-04-07 00:05
憎まれっ子・・・やろ?
嫌われ者扱いは心外です。
Commented by のぶ at 2007-04-07 00:29 x
ほんまやまちがえた
それと俺16リッターてかいてるけど俺のとこです
Commented by tak_a86 at 2007-04-07 00:42
間違いは誰にでもあるやん
キニシナイキニシナイ
名前
URL
削除用パスワード

<< 6:4がうまい! 吹雪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE