人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年

2015年も今日でおしまいです。
今年を振り返ると…

6年ぶりにLIVEやりました。
直前での大問題発生とかで、てんやわんやでしたが(苦笑)

アニメはあんまり観ませんでした。
今年のプリキュアは当たりだった件くらいしかないですねぇ

本はそこそこ読みました。
でも小説10冊くらいか…例年より少ないです。
今年読んだ中では「ボーナストラック」(越谷オサム)が面白かった。

あ、(コミック、ノベル、アニメ)のカテゴリー、2015年は1件も書いてない!

久しぶりに甲子園へ行くと、その日はとても強い阪神でした。

コストコの会員になりました。
これでかなり生活が変わったんですよ。

仕事はもうほらあれだ…誰かタスケテ?

体重は春には-4kg
今は昨年末といっしょ!
あかんやん・・・

  by tak_a86 | 2015-12-31 14:21 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 再放送を楽しむ! フェイスブックってこんなのなの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE