人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況その1 にゃんこの件

ずっと余裕が無い状況が…半年以上かな、続いていました。
ここ2週間ほど体調を崩して仕事もほとんどしてませんでしたので、逆にちょっと余裕ができたかな(苦笑)

というわけで、ちょこっと近況報告いたします。
相方さんの実家で飼っていた猫(ミコ、三毛19歳)を、昨年12月にこちらに引き取りました。
私達家族も永い付き合いです。なんせアラサーの息子達が小学生の頃に生まれた猫ですから。
さすがに高齢なので、いろいろ心配な部分もあります。
でもかわいいですよ。

現在我家は、ミコ中心です。
私のおやつ置き場や冷蔵庫内が圧迫されて、「カツオ」とか「ささみ」とか「猫缶」とかいろいろ幅をきかせております。
リビングは、猫タワーやダンボールに占拠されております。
まぁでも、かわいいのですよ。

近況その1 にゃんこの件_c0112826_12527100.jpg

  by tak_a86 | 2014-07-13 01:29 | 生活 | Comments(6)

Commented by マリーム at 2014-07-13 06:45 x
にや~。かわいい(^^)
ウチの猫と模様が似てる!
ミコに会いに行こうかな。
Commented by tak_a86 at 2014-07-13 07:35
>マリーム
かわいいし、さすが永いこと生きてる分かしこいで。
久しぶりに遊びにおいで~。
他にも見せたいモノあるし(笑)
Commented by すわべ at 2014-07-13 21:12 x
体調を崩されていたとの事ですが、お加減は如何でしょう?
決して無理はなされませんように。

19歳とは、かなり長命ですね!
何か支配者的な目力をたたえているような気がします。
Commented by tak_a86 at 2014-07-13 21:45
>すわべさん
ご心配おかけしております。
とりあえず体調の件については、近況その5くらいで書けるかな…と。
おかげさまで現在は回復に向かっております。

ミコはかなり怖がりであまえんぼうです。
最近ではすっかり脚力も衰えてしまい、折角用意した猫タワーも登らないで、タワー下にお気に入りの場所を確保しております。
Commented by Ray at 2014-07-16 01:26 x
こらまた高齢な方で。
ウチの実家のは年明け帰省最終日に星になりました。
他のおうちの子はいつまでも長生きしてほしいと勝手ながら思っております。
Commented by tak_a86 at 2014-07-16 02:11
>Rayちゃ
そうですか…お星様に、いつかはなるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 近況その2 アニメの件 なんだか知らないうちに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE