改善

L-2000のジャックが、接触悪くなってきました。
というわけで、ジャックを発注。
ついでに3mのケーブル1本も合わせて発注しました。
今回は私としては珍しく、片側がL型プラグです。
しかもカナレじゃない!Orangeです。
選定理由:ただの気まぐれ。
まぁ、ストレートプラグで足に当たってブーとかビーとか鳴り出して、「改善しなきゃなぁ」と思ったというわけです。
[PR]

  by tak_a86 | 2013-11-26 00:13 | 音楽 | Comments(2)

Commented by すわべ at 2013-11-28 00:01 x
L2000のジャック位置、奏者が胡坐をかいて床に座る事を一切考慮していませんよね(笑)

もっと酷いのはPBエリートでして、ジャックの位置は床に向かってほぼ垂直でなおかつザグりが入っているので、普通のL型プラグじゃ入らない!!
これは日本人ベーシスト泣かせです(いや、誰が泣いているのか?)

Orangeって、アンプメーカーのOrangeですよね?
やっぱりケーブルもオレンジ色?
Commented by tak_a86 at 2013-11-29 02:50
>すわべさん
そうなんですよ。
私にとっての理想に、かなり近い機体なのですが、ジャック位置は少々難があります。
PBのジャック位置にストレートプラグを突き立てるのが、私の好み。

エリは、ほら、あれですし…

Orangeは、アンプ屋さんですね。
オレンジ色のケーブルもあるようですが、さすがにそれは選びませんでした。
黄色だったら選びますけどね!
名前
URL
削除用パスワード

<< メンテ(大人になる前に) 高松 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE