結構多い

やっとiphone5sの初歩の初歩あたりのところまでやる時間ができました。

従来の携帯電話は仕事用、新規のiphoneはプライベート用となりますので、電話メールどちらも従来の連絡先でも通じます。
従来の携帯のアドレス帳をまるコピーしましたので、そこにアドレスが登録されている方全員に、先ほど新規のメールアドレスをご連絡しております。
アプリによる一斉送信で、尚且つ内容がテンプレートなので申し訳ないです。
お手数ですが、プライベートのお付き合いの方は、新規アドレスへ登録の変更をお願いいたします。

なお、今回のお知らせメールには新規の電話番号が記載されていません。
(テンプレの変更修正方法が見つからなかったので)
ほとんどメールアドレスだけで事足りるし、急ぎの御用の方は従来の番号へかけていただいても大丈夫です。


それにしても・・・・アドレス帳に500件ほど登録がありまして(汗
プライベートなお付き合いの方だけを選んでコピーする方法ってのがわからなかった。
とりあえず全コピーして、仕事関係を削除しましたが、それでも80件ほど残りました。
先ほどから変更完了のご返事をたくさん頂いていますが、個別に対応できそうにありません。
ごめんなさい、ありがとうございます!
[PR]

  by tak_a86 | 2013-11-10 12:43 | 生活

<< 各種設定完了 やっと来ました! 5s >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE