人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来ました! 5s

長い間待っていたiphone5sがやっと届きました。
人気色のシャンパンゴールドだし、予約のときも少々出遅れましたので、かなりの待ちを覚悟してはいました。
実は私、自分のケータイを持つのは初めてだったりします。
これから初期設定等いろいろやらなきゃいけないのですが、かなり今忙しくて時間がぜんぜんありません。
一週間くらいはかかるかな(汗

  by tak_a86 | 2013-11-08 00:26 | 生活 | Comments(8)

Commented by すわべ at 2013-11-08 01:54 x
iPhone5、私の周りでも結構な人気で何人もユーザーがいます。

メールの最後に「iPhoneから送信」って表示されるので「あ、買い換えたな」と(笑)
Commented by マリーム at 2013-11-08 16:24 x
たけちゃんがiPhoneって、何か意外。

私、スマホにしてまだ半年。文字打つのがまだ慣れへんけど、すぐに何でも検索出来るのは便利。
たけちゃんやったら人のやれへんような使い方しそうやな。
Commented by tak_a86 at 2013-11-09 20:04
>すわべさん
iphoneって、日本的な発想で設計すると、こうはならないんですよね。
そのあたり気に入る人とそうでない人がはっきり分かれそうです。
Commented by tak_a86 at 2013-11-09 20:10
>マリーム
そうやねぇ、ある意味意外かも。
パフォーマンスの期待できるauの800M帯でデザリング使うのには、一番現実的で低コストやと思うんやけどね。
Commented by つねちゃん at 2013-11-10 17:32 x
やっと手に入れたのですね(≧∇≦)
おめでとうございます!
わたしはシルバーだったので一足お先に入手できました☆
一週間かかってやっと着信音を好きな曲に変えれました(^◇^;)
まだまだ慣れませんw
Commented by tak_a86 at 2013-11-10 21:07
>つねちゃん
シルバーですか!
今度見せっこしましょう(*^_^*)
私はまだ着信音は、デフォルトです。
曲が全然入ってないですから!
Commented by Tina at 2013-11-10 23:12 x
シャンパンゴールドo(≧▽≦)o
オソロですね!
Commented by tak_a86 at 2013-11-11 00:05
>Tinaさん
なかなか綺麗です。
オソロも良いもんです!
名前
URL
削除用パスワード

<< 結構多い 回レ!雪月花 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE