人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ音!

昨日は友人のバンド、月天心を観て来ました。

てらちゃんのベース、ええ音やなぁ。
ズシンと重く芯のある音でした。
御本人は「お金かけてるから(笑)」などと謙遜してましたが、あれはかなり研究してるんだろうなぁ。

お疲れ様でした。
また呼んでください。

  by tak_a86 | 2013-02-11 21:14 | 音楽 | Comments(2)

Commented by てらちゃんです。 at 2013-02-11 23:19 x
ありがとうございます。
研究だなんて、そんなカッコええもんちゃいますよ。
でも実際に理想の音に近づいているのは事実です。
まあ、金額もそこそこですわな…いやいやほんまにね。
Commented by tak_a86 at 2013-02-11 23:35
昨日はお疲れ様でした。
聴いてる方は「ついに完成したか?」と思うほどええ音でしたよ。
MCもええ感じやし、とても楽しませていただきました。
CDの方はこれからじっくり拝聴させていただきます。
機材トラブルでまだ聴けてないんですよ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< アクセル・ワールド 13巻 水... そしてまた、今週のアニメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE