人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第24話 最終回

アクセル・ワールド アニメ第24話 最終回

4月からの半年間楽しませていただいた、アニメ版アクセル・ワールド。
最終回です。

能美との戦いも、ついに最終局面。
そして、ここまでずっと謎だった「彼女」の行動も、その真意があきらかに。

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第24話 最終回_c0112826_535274.jpg
















第1話と同様にアバン~OPをごっそり省略して、いきなり本編突入でした。
話の流れとしては、おおまかに原作通り。
アニメオリジナルとして、修学旅行から戻った黒雪姫が駅で恵と別れるところへハルユキがお迎えに来るというシーンがありました。
完全に意識がハルユキの方に向いてしまった黒雪姫。
走り去る電車から窓越しの、恵の目が怖い(笑)
ニコとパドに会うシーンもオリジナルですね。
このあたりはファンサービスでしょう。

でもやはり、最大のファンサービスは
アクセル・ワールド アニメ第24話 最終回_c0112826_5173652.jpg

ラスト前で、ういういが一瞬だけ登場!
かかかかか・・・・かわいおいえいあ

落ち着け俺


そして倫も一瞬だけ
アクセル・ワールド アニメ第24話 最終回_c0112826_5253777.jpg

その果物、お兄ちゃんは食べれないですよ。
倫ちゃん自分で食べるのかな(笑)

体操着のチユと一緒に写ってるのは、もしかしてレイナ?
これは判断つかないです。
単なる名も無きmobかも。

とにかく
わざわざ「ういうい」や「倫」のキャラデザを見せるという事は、第2期がある事が前提ですよね。
ういういのキャラデザの力の入れ様から見て、かなり近い時期に発表かな。
ういうい可愛く描いてくれて、ありがとう。

というわけで、スタッフの皆様お疲れ様でした。
文句ばかり言ってましたが、半年間楽しかった。

アクセル・ワールド アニメ第24話 最終回_c0112826_546157.jpg

  by tak_a86 | 2012-09-22 05:51 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アクセル・ワールド アニメ総括 ガリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE