人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第16話

アクセル・ワールド アニメ第16話

“師匠”スカイ・レイカーと出会い、ハルユキは新たなる力を求める。
スカイ・レイカーとはいったい何者なのか?

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第16話_c0112826_312417.jpg
















能美に翼を奪われたハルユキが、修行をする回です。
とりあえずまぁ、それはわりとどうでも良くて(ぇ

今回はやはり、師匠が存在感の片鱗を見せたという事。

現在の展開から考えて、アニメ第一期は原作4巻までですよね。
第5巻が師匠のターンなんですよ!
皆さん、是非私と共にアニメ第二期を要望しましょう。

それにしても…
スカートを自分で捲り上げて中を見せるシーンは、アニメにすると少々ェtt…でしたね(笑)

アクセル・ワールド アニメ第16話_c0112826_3282284.jpg



さて、ここから個人的希望に妄想も添加したお話。
アニメ第二期は当然やっていただくとして、第一期と同じくらいのペースで進めるとすれば原作第5~9巻の内容を2クール全25話で!
そして第一期と同様に、女性モブキャラは別府なるみさんに担当していただくのです。
となると、この期間微妙に登場する「とあるモブキャラ」も…ですよね。
原作の方で今後、そのキャラが化けるんじゃないかという予兆のようなものがちらっとありまして、うまくそこにはまればアニメ第三期でレギュラー昇格!
うん…妄想ですね。
そんな先じゃなく、別のところで良い役もらうかもしれないですしね。
失礼いたしました。

  by tak_a86 | 2012-07-29 03:26 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(2)

Commented by mack at 2012-07-29 15:58 x
個人的には五巻は映画化希望ですね
無理でしょうけど
Commented by tak_a86 at 2012-07-29 23:51
>mackさん
5巻の映画化は理想ですね。
取り上げているテーマといい、終盤の壮大なシーンといい、いかにも劇場向きです。
ストーリー的にも1~4、5、6~9という流れですしね。
でも、映画化は…さすがに無理でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ぼうず アクセル・ワールド アニメ第15話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE