人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第15話

アクセル・ワールド アニメ第15話

逃げ隠れしているとばかり思われていた能美
しかし狡猾な罠でリアルでの完全勝利を収めた能美は、さらにハルユキを踏みつけたままケーブルを直結。
対戦を仕掛けてきた。

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第15話_c0112826_1951811.jpg

画像はアッシュさん















今回もまた、ちょっと雑なシナリオだったと思います。
各所で言われているように、かなり重要な台詞が省かれてしまっている。

「卑怯だ、インチキだ、って思ってますか?」
「でもね、それ、今まで先輩と対戦した人みんな感じたんじゃないですかね?
飛ぶなんて無茶苦茶だ、そんなのアリかよ、ってね。」


これに限らず、他にもあったんですけどね。
まぁ言い出したらキリが無いし…

とにかく
アッシュさんが良い人で、ついに師匠が登場した回でした。

うん!
レイカーの声、イメージぴったりです。
遠藤綾さんですか、実力派を持ってきましたね。

アクセル・ワールド アニメ第15話_c0112826_1932773.jpg



そういえば、今更なお話なのですが。
第8話でニコが登場した時、私は声に凄く違和感を感じました。
日高里菜さんがどうこうという意味じゃなく、私個人の受け取り方の問題なのです。
すぐに馴染みましたしね。
この件、原作を読み返した時に原因に思い当たりました。
私が原作第2巻を初めて読んだ時、私の脳内では、ニコの声は荒木香衣さんだったようです。
「夕城美朱」とか「ちびうさ」の人ね。

  by tak_a86 | 2012-07-22 04:11 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アクセル・ワールド アニメ第16話 中途半端 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE