人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第13話

アクセル・ワールド アニメ第13話

今回より新章開始
問題の「あのキャラ」が登場します。

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第13話_c0112826_23264070.jpg
















新章冒頭部ですので、また例によってほぼ原作通りに…と思ったら、今回は色々と改変や独自の演出を入れてきています。
このあたり、かなりうまくいってますね。
能美の登場シーンなんて、「あ、コイツ嫌な奴!」って思わせるのに成功したと思います。

今回お話としては
・チユリが「ブレイン・バースト」のインストール成功(また3人一緒に、という願い)
・黒雪姫は沖縄へ修学旅行へ行く(不在時の領土戦の結果次第でご褒美有)
・謎の新入生、能美登場。加速を使用しているが、マッチングリストに出てこない
・ハルユキは枕

ま、こんな感じでしょうか。
期待されていた新OP&EDは、今回はありませんでした。

ここまで見ればわかると思いますので、はっきり書いてもいいかと思いますが
あれは升ですよ。
しかも、素でとんでもない能力を持っている上に、升ですよ。
どちらかというと、私は悪役が好きなタイプなのですが…あれだけは好きになれません。

それはそうと、一瞬だけ登場したアノマロカリスのぬいぐるみ
アクセル・ワールド アニメ第13話_c0112826_1255493.jpg


実際に売ってるんですよね(笑)
アクセル・ワールド アニメ第13話_c0112826_1263273.jpg

売れるのか、これ!

追記
◎今週のなるみちゃん
今回は別府なるみさん出番有り。
「ブタ君に今日のコマンドを命令する」
女性荒谷という、あまりにも微妙な役でした…

  by tak_a86 | 2012-07-08 03:26 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< レベルの差かな? 可哀想な人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE