人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀想な人

あえて、今夜のプロ野球の話題です。

初回のチャンスにタイムリーヒットを打って
リードを保ったまま9回2死まで試合は進み

「あー俺、今日はヒーローインタビューに呼ばれるかなぁ…何しゃべろうかなぁ」

とか、考えてたかもしれない
可哀想なあらいさん
みんな、もっと応援してあげてね!
こみやまくんもみすてないでね!

  by tak_a86 | 2012-07-04 00:28 | スポーツ | Comments(6)

Commented by すわべ at 2012-07-04 02:18 x
ここ最近感じる憂鬱な気分は、何か「もう二度と会いたくなかった古い知り合い」に逢ってしまったような感じです。
Commented by Tina at 2012-07-04 12:28 x
榎田のスライダーがキレ過ぎてたんですよきっと(u_u)
Commented by まゆゲ at 2012-07-04 21:54 x
ウチの子は新井が出てくると
「あらい~。ちゃんとはたらけ~。」と言う。
多分、私が最初に言うたんやとおもうけど(汗) 

>すわべさん
「もう二度と会いたくなかった古い知り合い」
あちゃ~~~。
Commented by tak_a86 at 2012-07-04 22:08
>すわべさん
「もう二度と会いたくなかった古い知り合い」
あちゃ~~~。
今日もまた会っちゃったよぉ
Commented by tak_a86 at 2012-07-04 22:11
>Tinaさん
とりあえず、イマナリが成長すると信じて、応援してみようと思っています。
今はまだまだですけどね。
Commented by tak_a86 at 2012-07-04 22:13
>まゆゲルゲ
小さい頃からすごい子やったけど…どんどん凄い子になっていくなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

<< アクセル・ワールド アニメ第13話 アース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE