人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第10話

アクセル・ワールド アニメ第10話

いよいよ「災禍の鎧」討伐の為、無制限中立フィールドへ向かうハルユキ達。
そこで彼らを待ち受けるものは?

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第10話_c0112826_22252598.png
















今回は、ほぼ原作に沿った状況説明。
前回までと比べて、ちょっとテンポが落ちたのが残念かな。

で、内容はともかく
やはりニコが可愛かった。
玄関のお見送りも可愛かったし、ソファーであんよにぎにぎも可愛かった。
レインの姿でダッコをねだるシーンも可愛かった。

でも今回一番可愛かったのは、やっぱりシアン・パイルですね(笑)

アクセル・ワールド アニメ第10話_c0112826_2240309.jpg

原作以上に酷い扱いになっていく(笑)

そう言えば、今回新キャラ登場でした。
いえ・・レディオじゃなくて、パドさんの方。
メイド服で真っ赤なメット被って真っ赤なバイク(笑)
チェリーの追跡をやってたのは彼女でしたか。目立ちすぎな気がしなくもないですが…
本来の登場はもう少しだけ先、8月ごろかな?彼女の活躍も楽しみにしているのです。
今回チョイ役でしたが、見れて良かった。


さて、来週はバトルです。

  by tak_a86 | 2012-06-17 04:28 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『血まみれ仔猫(ブラッディ・キ... 好きな人には申し訳ないけれど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE