人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第9話

アクセル・ワールド アニメ第9話

大胆な方法で接触してきた「赤の王」
その目的とは?

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第9話_c0112826_11302068.jpg
















今回も脚本の方は、ツッコミ処満載でしたが…気にしない事にしましょう。

前回、ハルユキのハトコになりすまして登場した赤の王「ニコ」。
あっさり見破られてしまうものの、デュエルでシルバー・クロウを圧倒して、「黒の王」との会見を申し込む。
今回はタクムを含めて、どう対応するかの相談から始まります。

会見はハルユキの自宅にて。
ニコから事の経緯を聞き、災禍の鎧討伐に協力する事になるわけです。
話は面白い展開になってきました。
でもそれよりも何よりも、ニコが加わったおかげで黒雪姫の嫉妬するシーンがガンガン出てきます。
この二人の絡みがとても楽しい。

でもでもそれよりも何よりもあれよりもこれよりも
やっぱりニコが可愛い!
しゃべりの方も、先週のトモコモードの時みたいな違和感はありませんでした。
むしろ良い感じです。
そして、ハルユキがかわゆす!
オプティマイズされたソリューション、最高です。

というわけで、黒雪姫の必殺「デス・バイ・ピアーシング!」
アクセル・ワールド アニメ第9話_c0112826_13314851.jpg



◎今週のなるみちゃん
最近出番の少ない別府なるみさんですが、今回は台詞がありました。
女の子「あたしハンバーグ食べたーい!」

  by tak_a86 | 2012-06-03 12:30 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< このロリコンどもめ! デスクトップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE