人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり

今年のプロ野球交流戦、タイガースは限定ユニフォーム無いの?
私は限定ユニフォームって嫌いだったんですが、今年のユニフォームよりはマシだと思うんです。
今年優勝できなかったら、あのユニフォームのせいだと本気で思ってます。

  by tak_a86 | 2012-05-16 23:25 | スポーツ | Comments(2)

Commented by すわべ at 2012-05-18 16:42 x
ユニフォーム・・・黄色が入ってると優勝出来ないジンクスが有りますよね(汗)
今年から採用のビジターユニフォームが某球団っぽくて・・・上下黒なら、まだ「ダイナマイト打線の濃紺ユニフォーム」の現代版とも取れるのですが・・・

>限定ユニフォーム

某デザイナーの「まるでパジャマ」みたいなのが(苦笑)
アレはなんか「金だけは持ってる草野球チーム」みたいでした(汗)
Commented by tak_a86 at 2012-05-18 20:38
>すわべさん
今年のユニフォームって、あのラインのせいで体格がひとまわり小さく見える気がします。
そういえば暗黒期のユニフォームは、随分細く見えたように思います。
去年までのユニフォームは好きでした。

>金だけは持ってる草野球チーム
まさに!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< アクセル・ワールド アニメ第7話 切り刻んだ結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE