人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiss×sis

これをアニメ化してTVで放映したというのは、今の日本って凄いですよね。

「kiss×sis」 〔ぢたま (某)〕

kiss×sis_c0112826_18145442.jpg


しかも、掲載誌はメジャー誌の「ヤンマガ」です。
規制の対象となる表現ギリギリ手前で抑えて、エロエロやり放題なのですが…

そりゃあ「性交シーン」も「性器描写」もありませんが、これがOKで、なんでアレがNGなんだろうという作品も沢山あるでしょう。
そのくらいエロエロです。


主人公「住之江圭太」は、中学3年生。
高1の双子の姉達「あこ」「りこ」は、幼少の頃両親の再婚で義姉弟となった関係です。
圭太の事が大好きな姉達は、弟の戸惑いも気にせず盛大に誘惑しまくります。
両親もこの件に関して、「どちらが圭太を射止めて結婚するのか?」といった感じで、完全に家族公認。
序盤はこの三人の「義姉弟ラブコメディ」
途中から、同級生「美春」、担任女教師「夕月」、夕月の妹で圭太の後輩「三日月」を加えて、ハーレム展開のドタバタラブコメディになって行きます。

「けいおん!」で梓役を演じた竹達彩奈嬢は、この作品のOADがデビュー作でした。
あこねぇちゃんを演じたのですが、「衝撃的だった」「これをやったらなんでもできるだろう」と思ったというコメントをされていました。

既刊9巻まで発売中
ですが、これを買うのはちょっと勇気いります(笑)

  by tak_a86 | 2012-03-10 18:55 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< あったあった! (CYBORG... 3万円分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE