人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO

それでも引き続きマンガのご紹介
今回は「MOMO」(酒井まゆ)
“終末庭園へようこそ” という副題が付記される事もあります。

MOMO_c0112826_21574611.png


主人公「夢」は、ありとあらゆる不幸を次々に背負い込んでしまう可愛そうな女子高生。
そんな「夢」の前に現れたのは…↑の表紙イラストの女の子「モモ」

「モモちゃんは、大魔王なのだ!」

ファンタジーあり、少女マンガらしい複雑な恋愛模様あり、ギャグあり
そしてなにより、ほのぼのした良作です。

全7巻発売中
これもアニメ化を期待してましたが、終わっちゃったし…もうないかな。

  by tak_a86 | 2012-02-21 22:10 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(2)

Commented by すわべ at 2012-02-22 12:02 x
エフェクター等、機材関連では私とカブりが多いですが、コミック関連では殆どカブりが無いのが面白いです。

そう言えばウチのブログでコミック紹介記事って最近書いてないなぁ・・・
Commented by tak_a86 at 2012-02-22 19:51
すわべさん
コミック関連は、あまりカブらないですね。
私のこっち方面の趣味が、ちょっと特殊という事もあるかもしれません。
自分で振り返ってみると、ファンタジー、ミステリー、恋愛物、SF、ほのぼの系なんかが好きなようで、特に少女マンガが多いのが特徴でしょうか。
少年誌に掲載される作品については、主に長男の管轄ですので、あまりチェックしてないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 少女不十分 アクセス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE