人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや?

このブログを訪問した方の中に、古い友人が混ざってるのかな?
もしかしたら、つい最近発見された?

最近のアクセス解析の「検索ワード」の中に、30年前の友人の名前がありました。
さらに2日ほどずれて、「その友人と関連がある人」の当時のバンド名も発見。

ふむむ
当時その周辺にいた…誰かかな。


もしその周辺の人が見に来られているんだったら、ちょいとお願いします。
私が借りパク状態にしている「夢屋」と「バラード」でのライブの録音テープ(カセット)
保次に返却したいと思ってるので…って言っても、連絡先知らないですよね?
いつか出会えたら返却して謝ろうと思いながら、もう30年かぁ

  by tak_a86 | 2012-02-08 20:43 | 音楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 夢 驚愕! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE