人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎田

本当に良く頑張ってますね、阪神の榎田選手。
榎田_c0112826_22494381.jpg

  by tak_a86 | 2011-07-14 22:50 | スポーツ | Comments(6)

Commented by すわべ at 2011-07-14 23:31 x
早速グッズが展開されています。

http://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=8179
Commented by tak_a86 at 2011-07-14 23:44
>すわべさん
この時間なのに「サーバーが混み合っています」と、はじかれてしまいました。
トップから入りなおしたら見れたんですが、ちょっとあれはあんまりじゃないかと(笑)
Commented by すわべ at 2011-07-16 12:48 x
>ちょっとあれはあんまりじゃないかと(笑)

ふと「何かどっかで見た事有るような・・・」と思っていたら、これ「つの丸」の「モンモン」に似てません?(笑)

つの丸先生もタイガースファンと言う事で知られていますし(笑)どうせなら本当にイラストをお願いしてみたらどうだろう?と(笑)

ちなみに最近の西遊記物だと「電撃テンジカーズ」が意外な大団円で感心しきりです。
Commented by tak_a86 at 2011-07-16 17:18
>すわべさん
「モンモン」に良く似ていますね。
榎田本人よりも「モンモン」に似ていると思います。

「電撃テンジカーズ」については、残念ながら存在は知っている程度で、内容につてはまったく知りません。
Commented by すわべ at 2011-07-26 14:08 x
今度は藤井です。

ttp://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=8195

これもどうかと(笑)
Commented by tak_a86 at 2011-07-26 22:11
>すわべさん
これは買いでしょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 沢田泰司 今年も >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE