なつかしの

アニメ「けいおん!!」を見ていて、自分たちの演奏をラジカセで録音するシーンがありました。
使用されていたラジカセの映像を見ると・・

c0112826_3373611.jpg


うほ!
なつかしのCF-1980Ⅱ(studio1980マークII)ですね!

以前このブログで取り上げた事もある名器CF-1980の後継機です。
見た目はCF-1980とそっくりなのですが、微妙な違いでⅡであることが判別できます。

ここ!
c0112826_347111.jpg


さすがにメーカーロゴだけは書き換えられてました
c0112826_3484260.jpg


画像はデジタルで取り込みせずに、画面をカメラ撮影してます。

何故今の時代にこれを持ち出してきたんでしょうね?(笑)
作ってる人たちが、私と同じ時代に同じような事をしていたのがまるわかりです。


21時追記

マークⅤだという主張をする方がいるらしいので、少し追記
この部分を見ると、マークⅡだという事がわかります。
c0112826_20543921.jpg


マークⅤは、この部分のロゴマークに大きな「5」の文字が入ってます。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-09-12 03:54 | 音楽

<< 最後まで お好み焼き定食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE