人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛スピード!

バルコニーで、目の前を猛スピードで通過していく黒い影があります。
何度も写真に収めてやろうとチャレンジしていましたが、そのスピードはあまりにも速くてうまくいきません。

そして、何日かかけてついに!ギリギリ画面の隅にその姿を捉えることができました。

猛スピード!_c0112826_15161884.jpg


超低空飛行で私の前を通過していた黒い影
拡大すると

猛スピード!_c0112826_1518325.jpg


ツバメですね♪

今日はハクセキレイも来ていたので、撮影しようと思ったら
ツバメで頑張りすぎたせいで、バッテリーが切れてしまいました^^;

  by tak_a86 | 2010-05-03 15:21 | 生活 | Comments(8)

Commented by Tina at 2010-05-04 00:51 x
オトナの意地ですねぇ!
おめでとうございますd(^-^)
Commented by tak_a86 at 2010-05-04 01:26
>Tinaっち
ありがとーう!
でもむしろ、子供みたいやろ^^v
Commented by マリーム at 2010-05-04 09:54 x
昔、鈴鹿でF1走ってるのを撮ったつもりがコースしか写って無かったのを思い出したわ(笑)
でもF1よりツバメの方がむつかしそうやね。
しっぽまできれいに写ってるやん。おめでとう^^
Commented by tak_a86 at 2010-05-04 14:01
>マリーム
ありがとー
写真って難しいなぁ
Commented by りょう@いざね at 2010-05-06 21:09 x
拡大のほう UFOの写真みたいや!((*≧m≦)ププッ

ツバメの速さは尋常じゃないし。。。意地になる気持ちわかります。






Commented by tak_a86 at 2010-05-06 21:19
>りょう@いざね
今回写ったんは、ほんま奇跡みたいやわ
りょうちゃん一回お手本見せてぇや!
Commented by りょう@いざね at 2010-05-08 00:29 x
http://gallery.nikon-image.com/139980809/albums/1307621/
 ↑
ここにツバメ写真置いてみた
カメラの性能で撮れてるだけで、手本にはならんがwww
Commented by tak_a86 at 2010-05-08 21:18
>りょう@いざね
おぉ!流石やなぁ
ツバメがツバメらしく見えるわ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 某所でみかけた動画 首位! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE