人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いよ届け ラブソング♪

アキオちゃんのところでネタ拾ってきました。

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までたけちゃんを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」





彼女が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:昔の君に戻って
作詞:元カノ
作曲:元カノ

(1番)

私の友達口説くの 自粛してください
胸の大きな順番に
手を出さないでください

今思えば
今思えば最低
性欲強くて女好き
そのくせ束縛魔

(2番)

彼女の昔の男に 妬かないでください
自分も元カノキープして
張り合わないでください

最終的に
最終的に萎えた
付き合うほどに情けなさ
露呈していました

(3番)

気分にまかせて連絡 断たないでください
別れたいとき誠実に
話してください

うどん鼻から
うどん鼻から吸って
尻から出す芸はやめて
普通にウ○コです

------------------------------------------

たけちゃんさんについての分析結果は以下の通り。
【恋愛傾向ショートコメント】
◆モテるほうだと思われます。
◆付き合うと重くなりがちです。
◆束縛や嫉妬をする傾向にあります。
◆女性と仲良くなるのは得意です。
◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。
◆無意識に浮気願望を持ちながら、表ではそれが抑えられています。
◆男としての魅力を感じさせません。
◆付き合うとカカァ天下になり、主導権を奪われます。



想いよ届け ラブソング♪
http://song.hanihoh.com/



まぁほらあれだ
「昔の君」ってところが「終わってる」わけですよ

  by tak_a86 | 2010-01-21 00:07 | おもしろサイト紹介 | Comments(6)

Commented by Tina at 2010-01-21 22:35 x
かなりのジゴロですねぇ(*´艸`)
めっちゃ笑ってしまいました!
Commented by tak_a86 at 2010-01-22 20:41
>Tinaっち
そちらも見せていただきましたよ。
おもしろい作文ができそうです。
Commented by すわべ at 2010-01-24 14:25 x
やってみましたが、あまりにもいろんな意味でシャレにならないので無かった事にしました。

・・・ここでも「無かった事」にしなきゃならんのか(苦笑)
Commented by tak_a86 at 2010-01-25 21:53
>すわべさん
まぁ人生いろいろありますよ(笑)
Commented by ひでな(久々) at 2010-01-29 01:29 x
むちゃくちゃお久しぶりです(^0^)
お引っ越しされたんですね!

私もこの度ようやく仕事が決まり…やっと社会復帰しました。

またびっくりドンキーのいちごミルク飲みに行きましょね(笑)

てか、この歌詞読んで吹いてしまいました(笑)
Commented by tak_a86 at 2010-01-29 20:37
>ひでなさん
はい、お久しぶりです^-^ノ
ちょっと遠いですけど、よかったら是非遊びに来てください。
そして、社会復帰おめでとう!
いろいろ大変でしょうけど、お互い頑張りましょ~!

いちごミルクは行きますよ、いつがいいでしょ?^▽^
名前
URL
削除用パスワード

<< リハビリテーション エースと呼べるエース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE