人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本方針

やらなければいけない事
でも自分がどのようにやりたいかを考えると、やりたい事に変わる。

「こうでなければいけない」と周りから言われる事を気にするより
「こうでありたい」と思うほうが、行き先は見えてくるはず。

他人に笑われようが蔑まれようが、自分の大切なものは守る。
見栄や体裁なんてどうでもいい

我が儘と言われれば、その通り。
他人が望む形の「入れ物」に入る気は無い。

  by tak_a86 | 2009-11-11 00:06 | その他 | Comments(4)

Commented by すわべ at 2009-11-11 02:12 x
>他人が望む形の「入れ物」に入る

入ったとしてもハミ出す(笑)
どうせ入るなら、そのハミ出しっぷりにこそこだわりたいなぁ(笑)

駄菓子貸し!
そう言っておきながら「他人を自分の望む形の入れ物」に入れようとしている自分もいるのかも・・・いや、います。きっと。
それがハミ出すのは面白くなかったりするんだから、それこそワガママです。

でもそれも肯定。
Commented by のぶ at 2009-11-12 00:16 x
意味深やなぁ
他人が望む形の「入れ物」に入る
馬には乗ってみよ人には添うてみよ
とりあえず入る 楽しければ永遠に入っておく 楽しくなければ出ていけばええ
こうでなければいけないと言われればまず聞く耳をもとう
別の行き先も見えてくるかも?
見栄や体裁なんてどうでもいい
そのために頑張れることもあると思う
一本芯の通った基本方針ええと思う
俺みたいにこんにゃくのような八方美人より(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-11-12 19:56
>すわべさん
たしかにそうですよね。
私の場合、はみ出す下オチは大好きです(マテ
Commented by tak_a86 at 2009-11-12 20:04
>のぶさん
意味深かなぁ?
俺って普段の言動をまとめると、こんな感じやない?
名前
URL
削除用パスワード

<< 分岐点 ジャケ買い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE