人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予言?

カメムシ君が、「今年は大雪が来るぞ」と予言しています。
結構当たります。

  by tak_a86 | 2009-11-06 21:53 | その他 | Comments(7)

Commented by マリーム at 2009-11-06 22:20 x
で、カメムシ君ってだれ?
まさかほんまの虫のカメムシじゃ無いよね(笑)
Commented by Bomb at 2009-11-07 00:20 x
同じくカメムシ君て誰ですか?!
人ですか?虫ですか?
めちゃ気になるぅ(>_<)
Commented by tak_a86 at 2009-11-07 01:04
>マリーム & Bomb

虫ですよ。
山で仕事してるんで、いつも鬱陶しい思いをするんですが、奴等の数が今年は多いのです。
今の時期に奴等が多い年は、いつも冬に大雪が降ります。(マジ
Commented by Tina at 2009-11-07 11:25 x
みみずが大移動してたら地震が来るとか・・・
そういう自然の異常って結構当たりますよね(^_^;)

大雪かぁ(v_v)
バイク通勤には辛い(>_<)
Commented by tak_a86 at 2009-11-07 21:48
>Tinaっち
大阪の平野部まで影響が出るのは、めったな事では無いでしょうけどね。(あるかな・・

私も4輪とはいえ、FRの貨物車で山に登る仕事なんで雪はエライ目に遭わされます。
Commented by マリーム at 2009-11-07 23:06 x
なるほど、下手な天気予報より良く当たるちゅう訳やね。

小さい雪だるまが出来るぐらいつもったら子供も喜ぶんやけどな。
自転車通勤にはつらいけど(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-11-08 00:55
>マリーム
流石に大阪で雪だるまは難しいやろなぁ
そんな降るんは、生まれてから今までで3回くらいしか経験無いで
名前
URL
削除用パスワード

<< あら 食べさせちゃダメ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE