ひとりごと

新井はしばらく外して、きっちり再調整したほうがいいような気が・・・
サードはバルディリスや関本が守れば良いし・・むしろその方が守りが堅いし

三番が固定できない状況ですが・・狩野を3番で使ったらどうかなぁ
捕手は清水を経験積ませて、狩野は来期ファーストか外野にコンバートしてね

守備の弱さが非常に目立っている今シーズンですが
そろそろ鳥谷のショート固定も考えないと・・・
阪神の歴代の遊撃手のなかで、明らかに守備力がワンランク劣ったままで・・あまり成長してないようにみえるんですよね

ん~
まぁ・・おっさんの独り言ですから
[PR]

  by tak_a86 | 2009-07-19 22:46 | スポーツ

<< LIVE! ベンチに矢野がいる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE