LIVE!

4月に脱退したウーヒスと、お友達バンドのGK、昨年知り合ったベーシストぃっくンのラブスタ
なかなかてんこもりのLIVE観戦でした。

まずはGK
最初はメンバーさん・・・特にとむ君とバイソン君の緊張ぶりが伝わってきて、少々心配になりましたが
1曲2曲と進行するにつれて、良い感じになってきました。
楽曲はよく考えてつくってると思いますし、初LIVEなのですからまだまだ改善点はあると思いますが、これからの活躍が期待できるバンドだと感じました。
ギターが聞こえにくかったという意見が少々あったようですが・・・
音量バランスも若干悪かったのですが、全体の中での各楽器の音の配置が固まってないからと思います。

ラブスタ
全体としてのバランスが良く、なにより若いエネルギーを感じます。
個々の技量はこれからどんどん伸びると思いますし、音に関して「私の感じた事」を少しだけぃっくンに話してみました。
こちらも今後ますますの活躍を期待です。

ウーヒス
個人的な事情で脱退して、非常に迷惑をかけたわけですが・・
ベースを引き受けてくれたアスカが頑張ってくれたので、ウーヒス健在ぶりを堪能できました。
この3ヶ月、すごくあれこれ考えたんだろうなぁ・・・ありがとう!
そして、今回ゲストミュージシャンとしてToMoちゃんが一曲Saxで参加
私がベースで弾いていたフレーズを取り入れて、それをモチーフに広がりを加えたアレンジで、正直感激でした。
もちろんKOZEEもやまお兄貴も&チャンもきねやんも、いつも通りパワフルで
ステージの下から見ると、いろいろ新しい発見もあって面白いです。


今回は、本来出演者しか頂けない「差し入れ」が、私にも頂けるという幸せもありました。
Rayちゃんありがと!
[PR]

  by tak_a86 | 2009-07-19 23:36 | 音楽

<< ここまでやるか! ひとりごと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE