人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は大丈夫

今この経験をすることが
狩野にとって
将来の阪神にとって大切なんですよ

球児の状態は良かったです。

  by tak_a86 | 2009-05-13 21:57 | スポーツ | Comments(6)

Commented by マリーム at 2009-05-14 12:11 x
そうなんや。点を取られたとこ、子供寝かしてて見てなかってん。

んで、タイトル。
『私』ってたけちゃん?狩野?球児?
Commented by すわべ at 2009-05-14 13:26 x
新井の状態が心配です。
ホームランは出たものの、精神的にかなり参っている様子に見えます。

>狩野

昨日の試合中、ベンチで下柳が手振りを交えて何やらレクチャーしていました。
大ベテランからの薫陶を受けている図式でした。

個人的には、ここ数戦の藤本スタメン起用がうれしい(笑)
良くも悪くも「相変わらず」に奇妙な安心感を覚えています(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-05-14 21:17
>マリーム
私ですよ私!
大丈夫、暴れてないから(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-05-14 21:23
>すわべさん
おそらく新井は大丈夫ですよ
新井と狩野、二人とも理想を高く持っていて
若干理想を求めすぎているように見えます。
Commented by マリーム at 2009-05-14 21:50 x
なるほど、納得。
昨日はたけちゃん書き込みないやろうと思ってたら書いてたから。
冷静やったんやね(笑)

んで、今日はご機嫌でレスつけてるんや。
糞詰まりやった打線がつながってすっきり!良い勝ち方やったねー。
最後に1点取られたんがほんま残念。
Commented by tak_a86 at 2009-05-14 22:01
>マリーム
あの1点
本来なら2点になる可能性のある当たりを、大和が良く止めたと思います。
でも本人は、あれを追いつきながらアウトにできなかった事を悔しく思って、尚一層の努力をするだろうと思うんです。
今年は若手が成長する年だと確信してます。

・・・・ほんまやで
名前
URL
削除用パスワード

<< レアカード 7000 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE