人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べろちゅ~の件

陽子さんからいただいたバトンです。





日記タイトルを 「べろちゅーしちゃった」に しましょう!
見ましたね!
そこのヘムタイさんwww
指定された シチュエーションの 好きな人と 嫌いな人への 対応を 書いてね!

★:みつめられる
好→ぅひw
嫌→あひゃ!

☆:抱きつかれる
好→にやける
嫌→苦笑い

★:突然キスされる
好→返却する
嫌→なかったことにする

☆:「今日は帰さない」
好→じゃあ帰らない
嫌→対応に困る

★:「消えて」
好→削除する
嫌→抹消する

☆:手を握られる
好→ええんかっ!ええんやなっ!(マテ
嫌→握力勝負かっ!

★:急に殴られる
好→とりあえずおちつけ
嫌→とりあえずもちつけ

☆:「おごってあげる」
好→感謝
嫌→感謝

★:今何してンのw
好→何かボケかます
嫌→その時の気分次第

☆:ゴメン ノート 見せて
好→一回100円
嫌→見せる

★:100円貸して
好→貸す
嫌→貸す

☆:最近可愛いじゃん
好→元からやし
嫌→元からやし

★:好きな人居るの?
好→フフフ
嫌→ヘヘヘ

☆:今日一緒に帰ろ?
好→OK
嫌→OK

★:どっか行け
好→行く
嫌→行く

☆:冗談だょん
好→???
嫌→???

★:大好きだよ
好→照れる
嫌→照れる

------------------------------------------

後半が盛り上がらんかった(´・ω・`)

  by tak_a86 | 2009-03-19 00:02 | その他 | Comments(2)

Commented by Tina at 2009-03-20 21:34 x
題名はかなりかけ離れてますねぇ(^_^;)

確かにイマイチなかたに「今日は帰さない」と言われると
・・・対応に困る(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-03-20 22:29
>Tinaっち
むしろ爆睡して、朝飯食って帰ってくるとか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 「来年(自分の誕生日の月)〇月... 無理(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE