人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮オフ再び

昨夜、再び海鮮オフが開催されました。
残念ながら参加できなかった&ちゃんを除くうーひすの4人と、音楽仲間等々お友達、総勢13名での開催となりました。

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

例によって鶴橋での開催なのですが、今回はシャリの売り切れで「手巻き」が食べれなかったのがやや残念(笑)
でもやはり、この店ええわぁ♪

いろんな話で盛り上がり、楽しい一夜をすごす事ができました。
皆さん、また遊びましょ!!

今回来れなかった皆さんも、次回は是非!

  by tak_a86 | 2009-02-11 18:22 | | Comments(24)

Commented by したーる at 2009-02-11 20:03 x
お疲れ様でした。

途中で帰ってしまいましたが、夜はまだまだ長かったみたいですね(*^-^)ニコ

また、行きましょう♪
Commented by KOZEE at 2009-02-11 20:26 x
あのブルーベリーだけはいただけんぞ(;´Д`)
Commented by tak_a86 at 2009-02-11 20:55
>したーるっち
やはり本体がいないと朝までは無理ですか・・・
ま、なんにせよ
また飲みましょ
Commented by tak_a86 at 2009-02-11 20:57
>なべちゃそ
知ってるから避けて通ってたんやが・・・
いつのまにか誰かが頼んで、しかもこっちに回ってきてたし(^ω^;
Commented by アキオ at 2009-02-11 21:25 x
おつかれさまでした♪
その回ってきたブルーベリーを仕留めたのは僕です(笑)
マンゴーよりマシでしたよ♪
Commented by tak_a86 at 2009-02-11 21:33
>アキオちゃん
お疲れ様~♪
そしてブルーベリーご苦労様でした。
あれはバーとかで飲むならええんやけどね
魚介類食いながらはちょっと・・・
また行きましょ~♪
Commented by ゆかりそ at 2009-02-11 22:02 x
私的にはイチゴが…

でも意外とバナナが美味やった(〃▽〃)

そっか~、ブルーベリーはそっちに行ったんですね(*´艸`)
Commented by tak_a86 at 2009-02-11 22:18
>ゆかりそ
お疲れ様でした~
もしかして、あのシリーズ片っ端から注文したのは・・・

というか
ふつーに梅味でええやん!
Commented by ToMo at 2009-02-11 22:21 x
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
うちはお酒ダメなんで飲んでないんですが、人それぞれという事みたいですね^^
Commented by tak_a86 at 2009-02-11 22:42
>ToMoちゃん
お疲れ様でした~
今回は、席順の関係でほとんど喋ってないですね。
私は普通の梅酒が好きですから!!!
Commented by Tina at 2009-02-11 23:18 x
うひゃひゃ!お疲れ様でした!
かなり美味しく楽しい1日でした(^0^)/

あとがキツかったですが(*_*)

あっ!梅酒ははっさくが最高でしたよ(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-02-12 00:08
>Tinaっち
美味かったやろ~♪
また行こや~
Commented by すわべ at 2009-02-12 01:25 x
開栓オフと変換してしまった(笑)
これは楽しそうです(笑)

海戦オフ・・・双眼鏡でメニューを見て伝声管で注文(爆笑)
これも楽しそう(笑)

疥癬オフ・・・凄くイヤ(笑)
Commented by めぐ at 2009-02-12 02:15 x
時間は是非(≧‐≦)"

最近へろへろなので、みんなで美味しいものを食べてワイワイして癒されたいデス(≧∇≦)〃
Commented by ひでな at 2009-02-12 03:14 x
お疲れ様でしたぁ(・ω・)/

めっちゃ楽しかったわぁ(* ´艸`)
海鮮三昧!!
また参加したいです~(笑)
Commented by 0092 at 2009-02-12 07:33 x
えぇなぁ~ 鶴橋の海鮮!
あっこは美味しいですねぇ!
ホタテ、まだ期間中でした?
YIOも、ぜひ企画して下さい!! (^_^)v
Commented by たけちゃん@時間調整中 at 2009-02-12 11:27 x
>すわべさん
改選でも回線でもないです!
うらやましいでしょ?
Commented by たけちゃん@時間調整中 at 2009-02-12 11:35 x
>めぐちゃん
今回は残念やったけど、次回は一緒に行こな!
あそこはめっちゃオススメやわ!
Commented by たけちゃん@時間調整中 at 2009-02-12 11:41 x
>ひでなさん
すでに次回の参加予定者に入ってたで(笑)
Commented by たけちゃん@時間調整中 at 2009-02-12 11:49 x
>0092
ホタテは100円のままやった♪
YIOでもまた行きましょ!
Commented by 440 at 2009-02-12 16:33 x
お疲れさまでした。
遅れて参加で(ホタテ1枚、ビールと海鮮丼←退席の為 途中から立ち食い状態。。。で終わってしまった。)最初に食したのが、アキオちゃんの前に置いてあったマン○とブルーベリーだった。。。。(冷汗)
早々と帰ってしまいましたが、次回は始発帰りの許可を取って参戦する予定でござす。
Commented by tak_a86 at 2009-02-12 20:09
>獅子丸っち
ゆっくり飲めるよう、頑張って調整してください。
また行きましょ~!
Commented by のぶ at 2009-02-12 23:33 x
あの店は着の置けないヤツとの指し飲みにええ!
たけちゃんと1階のカウンターでホタテ20個と酒だけ注文して
このあほめぇ~とか言いながら飲むか(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-02-13 02:09
>のぶさん
2月中にチラシを持参すると
生ビール酎ハイが、時間無制限で何杯飲んでも
1杯100円 (月~金曜日に限る) 要予約

というチラシを持ってるんやけど
当然鶴橋の岩山海ね

「あほめぇ~!」って言い合いしに行くか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 縁起悪いなぁ もしかして、これも? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE