人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらってきたネタ!

私はこいいうの好きなんで、いつもすぐ飛びつくんですが(笑)
今回は、Rayちゃと七夜さんからネタを頂いてきました。





まずはRayちゃがやっていたのを!

計算機に誕生日を入力すると、その人を計算してくれるらしい
人間計算WEB

結果は

アタマガヨク
ニンキモノw

ジブンダケノ
ドクジノ

セカイカンヲ
モッテイル!


ようするに・・・ヘンコやねんな(笑)



次に、七夜さんがやっていたのを!

血液型と名前を入力すると、自分の説明書を作ってくれる

自分の説明書メーカー

結果は

もらってきたネタ!_c0112826_4533985.jpg


本名でやってみると
もらってきたネタ!_c0112826_55121.jpg


当たってるかどうかは、みなさんのコメント待ちということで(笑)

  by tak_a86 | 2009-02-01 05:06 | おもしろサイト紹介 | Comments(12)

Commented by 七夜 at 2009-02-01 06:10 x
早速してくれてありがとぅ
美味しいものは断然最後だょね
しかしお金は計画的てゴロが良いだけに笑えたやっぱ本名の方がImageあうね
Commented by とむ at 2009-02-01 12:20 x
これ面白そうですね~www
やってみようwww

とむ的なたけちゃんの印象は「モラルやマナーを重んじる人」ですw
Commented by つねちゃん at 2009-02-01 15:10 x
お祝いメッセありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
誕生日なつねにタイムリーなネタなので食いついてやってみましたwww

結果は

マワリカラ「カッコイイ!」
トオモワレル。
デモ
カゲデドリョクシテイル。

でした。

えぇ、
趣味は若づくりですから(爆)
Commented by Tina at 2009-02-01 17:26 x
やっぱり先にやられた!(笑)

なんかですねぇ!
全部あってる気もするんですが気のせいでしょうか(^_^;)
Commented by tak_a86 at 2009-02-01 22:19
>七夜さん
そう!
美味しい物は断然最後!(笑)
やはり本名でやったほうが、しっくり来ました。
いっそ本名消さずにアップしようかと思ったくらいです。
Commented by tak_a86 at 2009-02-01 22:20
>とむ的なたけちゃんの印象は「モラルやマナーを重んじる人」
じゃあ今度そのネタで!
Commented by tak_a86 at 2009-02-01 22:26
>つねちゃん
実は、かなりびっくりしてます。
写真しか見たこと無いですが、メッセージの内容と照らし合わせて
・・・・そうか、趣味だったんですね!

ところで、その話題に出ていた年齢付近の人々
私はその枠に入らないんですよねぇ(笑)
干支が「ウサギ」ですから。
Commented by tak_a86 at 2009-02-01 22:30
>Tinaっち
自分としては

アタマガヨク
ニンキモノw

↑ここは多分合ってるだろうなと(←βακα..._〆(゚▽゚*)

とりあえず先にいただきました!
Commented by ふぁみお at 2009-02-03 18:16 x
やってみました。

多分、合ってると思われます。

おもしろいですね。こんなん大好き♪


Commented by tak_a86 at 2009-02-03 21:12
>ふぁみっち
(↑この呼び方、今思い付いた)
結果公開しないの~?
Commented by ふぁみお at 2009-02-05 22:12 x
♪ふぁみっち♪

可愛い(笑)

結果は…

人間計算→トテモ ヤサシイ ココロノモチヌシ(笑)

説明書→手でできることを足でする(笑)

ちなみに今、息子の説明書を見ようと試みましたが、なんかページがでないんです…
Commented by tak_a86 at 2009-02-05 22:29
>ふぁみっち
あ・・足でするですか!!(イケナイ妄想中)

ページが出ない時は、最初のページに戻ってからやりなおすとできると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 正式なお話がありましたので LUCYNA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE