人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所でみつけた変なもの(20)

というわけで、久々にネタ入荷です。
コレ本当に公共の場所に設置したんでしょうか・・・(汗





某所でみつけた変なもの(20)_c0112826_2131199.jpg

ギャグにしてはちょっと・・・ですよね

  by tak_a86 | 2009-01-27 21:33 | その他 | Comments(14)

Commented by とむ at 2009-01-27 23:01 x
あああ!!!
対抗したいwww
このネタに対抗したいけど・・・PCつぶれたんでデータがない!!!www
Commented by きっしー at 2009-01-27 23:04 x
これが公共の場にあるなら…

間違いなく僕は向かいます、やってもいいってことでしょうから(笑)

…あ、冗談ですよ(笑)
Commented by めぐ at 2009-01-28 00:43 x
どっかで見た記憶が・・・




アッ!実物じゃないデスよ( ̄∀ ̄)
Commented by 七夜 at 2009-01-28 00:58 x
お疲れ様でし(o・v・o)
画像拝見しました
マジで
ついあまりのインパクトに妹にも見せてしまいました二人で大爆笑しました
覗いとるしぃ~
Commented by Tina at 2009-01-28 02:25 x
これはイカンでしょ(汗)

こんな看板あったら...1回だけ覗いてしまいます(^_^;)
Commented by ひでな at 2009-01-28 06:01 x
たけちゃん、ネタみつけるのん上手すぎ!!!(* ´艸`)
Commented by 0092 at 2009-01-28 07:21 x
上に書いている文字が気になる……誰か翻訳出来ませんか?

この標識は心霊スポットにあり、『トイレの花子さん、見つけた!』って書いてないかなぁ~?
あ~ぁ 怖い……(^_^;)
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:24
>とむ君
NewPCおめでとう
また対抗ネタ収集しておいてください。
楽しみにしてます。
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:26
>きっしー君
本当に?
本当に冗談?
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:26
>めぐちゃん
某ニュースサイトで拾ってきたんで、見たかも(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:28
>七夜さん
まぁしゃがんでなくて良かったかも(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:30
>Tinaっち
んで、土曜はM字開脚LIVEやるんやろ(笑)
客席との間に壁置いて、客はこのポーズで観戦とかどない?
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:31
>ひでなさん
ネタが呼んでるんですよ(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:33
>0092
少々エロネタのつもりやったのに、怪奇モノやったんか!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 大昔のカタログに 本当の理由 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE