人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の理由

白状しようじゃありませんか





私がスキンヘッドな理由
私がいつも帽子を着用している理由


それは


花粉症がひどいので、頭髪に花粉が付着すると地獄を見るからです。
いよいよ嫌な季節が到来しました。

  by tak_a86 | 2009-01-27 00:37 | その他 | Comments(16)

Commented by めぐ at 2009-01-27 03:05 x
( ̄□ ̄;)!!!マジっすか!?

あたしも、かなりヒドイ花粉症デス(;ω;)
ことしは、もうすでにヤラレ始めています・・・
これは、あたしもスキンヘッドメグになるべきか・・・( ̄ω ̄)・・・
Commented by 0092 at 2009-01-27 07:39 x
(-_-;)……マジっすか?
神?仏への道に導かれたのかと……

長男も花粉症だから、スキンヘッドを勧めてみますっか!! (^_^;)

話は変わるけど、昨日、江口から連絡あり!
Commented by ちゅうべい at 2009-01-27 07:44 x
そうなんですか!
1度だけ凄まじい症状に見舞われたことがありますが、辛いですよね~!

苦労をお察しします・・・・。
Commented by ひでな at 2009-01-27 10:57 x
わかります~(T_T)
σ(・_・;)も髪に付着した花粉にグズグズになります(ΘДΘ;)
慌ててシャンプーするんですけど、洗ってる最中もシャワーのしぶきで髪から落ちてくる?花粉に反応してクシャミ連発;

つらい季節がきますねぇ…。
Commented by すわべ at 2009-01-27 12:15 x
私も花粉症ですが、たけちゃんのソレから比べたらだいぶ軽症なのかも・・・

私の場合、きつい年と軽い年が交互に来る感じです。
それからすると今年は軽くて済む筈なのですが、実際は来て見ないと判んないよなぁ・・・
Commented by ToMo at 2009-01-27 18:26 x
そうだったんですかΣ(・д・;)
うちは花粉症にかかる年とかからない年があります。
もしかしたら毎年かかってて症状が軽いだけの年があるだけかもしれないですが...
Commented by Bomb at 2009-01-27 19:37 x
スキンヘッドなんですか!?
触り心地を…確かめさせていただいてもよろしいですか?(笑)(≧▼≦)/
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:40
>めぐちゃん
いつも1月後半がスタートなんですよ。
そして6月まで続きます。
めぐちゃんの場合、まずはスッピンからはじめてみては?
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:43
>0092
マジな話、スキンヘッドはかなり有効ですよ。
特に目に効果が絶大です。

シエロには前回コンタクトできなかったんで、近いうちにまた集まりましょ
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:44
>ちゅうべいさん
さすがに毎年、春が辛いです。
一年中夏でいいよ!
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:45
>ひでなさん
うんうん、そうですよねぇ
シャンプー!貴様、味方だと思って信頼してたのにぃぃぃぃ!
って、そんな感じ(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:49
>すわべさん
私も特に酷い年がありますが、交互というわけでもないようです。
仕事上どうしても山に行かなきゃならないのが・・・辛いです。
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:51
>ToMoちゃん
私も最初はそうでした。
でも山へ芝刈りに通ってるうちに、毎年発症するようになってしまいました
(´;ω;`)
Commented by tak_a86 at 2009-01-27 19:52
>Bomb
LIVEの日は当日出発前に手入れしますんで、その日が狙い目かと(笑)
Commented by Tina at 2009-01-28 02:21 x
なんと!そんな理由が(^_^;)

僕は花粉症を体験したことないんでわかりませんが
それでマシになるならかっこええしいいじゃないですか!
Commented by tak_a86 at 2009-01-28 21:18
>Tinaっち
いっぺん体験してみてください(^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 某所でみつけた変なもの(20) 昨日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE