海鮮オフ

昨夜の海鮮オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
楽しかったし、美味かったし、最高でした!
また行きましょ~(・ω・)v

当日の詳しい様子は、皆さんが写真入で紹介してくれるはずです。
いちばんネタ的にオイシイ場面が・・・私が撮影できない状況だったしね(笑)
他力本願ばんざーい



以前からお話を頂いている別件には、今回も参加できず(><)
海鮮オフの方が先に話してましたからね・・前回もそうだったし・・
次回予定日も、ウーヒスのスタジオ予約取ってある日時にドンピシャ
あちらも行きたいんですけど、なかなかうまくいかないものです。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-26 08:42 |

<< 久々に平日に休みを取ったのですが 知らんって? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE